BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

風邪

次女が鼻水少し垂れてて耳鼻科に連れてった数日後に長女が咳をし始めて金曜日はお休み。
市から園にきてるコロナ感染拡大防止協力依頼を見ると「熱や呼吸器症状がある場合は登園を控える」とあるので休むしかない。
けどさ、咳ってなかなか治らないじゃん?
長女のは鼻水が喉にいって出る咳で、金曜日に耳鼻科行った時は鼻水そこまでで鼻の薬は出ず、土曜から鼻水酷くなってで明日また予約した。
めちゃめちゃ咳出るってわけではないけど出る時は出るって感じだから登園させるのは気が引けて、でも明らかに風邪の咳なのに仕事休まなかんのもおかしいし…これ冬どうなんのー???
今日も咳してたから明日もどうなるやら、次女は次女で長女の真似なのか夜コンコンしてたし、あーもー早く治ってー!