BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ランドセル迷っちゃ〜う

と言ってるのは我が家の長女。
展示会に行ったのですが、まぁ1人落ち着きなく動き回っててねぇ。
それだけ嬉しいんだろうけど意見は聞けないしチョロチョロ動き回って恥ずかしいしで早めに切り上げました。

f:id:peko-24:20210503201545j:plain:w250
右側のしっかり鏡見て試着してるの、女子だわ。

親としてはシンプルで色も落ち着いたものが良いのですがご覧の通り長女は可愛く刺繍されたものがお気に入り。
色は赤色背負ってるのはたまたま手に取ったからで紫が本命で他にもパール系の色も気になってた。
写真見ると赤可愛いんだけどなぁ。
今って、赤って言っても明るい赤があってそれがすごく可愛く見えるのよね。全然あり。

今回展示会に行ったのは1度カタログをチラッと見ただけなのに別の日に他のカタログを見せたら「この前の羽があったのが良い」と言ったので実物を見て、背負って決断するためでした。
見てる最中何度も「コレにする!」と言っては「やっぱり…」となって結局選べず。
近所に別の工房あるからそっちにも行ってみて決めさせようかなぁとなってます。
果たして決まるのでしょうか…?