BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

我が家のないと困る家電

食洗機はなくても良いけどあったら便利と言われてる家電ですが、我が家はこれ。

除湿機!

去年の梅雨前に部屋干ししてる部屋の物にカビが生えまくって楽天のお買い物マラソンのタイミングでポチったこの子。
ベージュのトートバッグが青緑色になったYO!
あったら良いかな…位の気持ちで買ったのに今となってはないと困る存在になってます。

いつも19時前後に洗濯物を干してフル稼働させれば翌朝にはほとんど乾いてます。
冬に分厚いのやロンTの脇部分が乾かない位であとは大抵の物は乾いてるので時間があれば夜干したのを朝たたんでから仕事行けちゃう。
夜中雨が降るなら寝る前に取り込んで乾き度でタイマーかけたりできるのも気に入ってる。
デメリットは部屋が暑くなること。
基本その部屋にいることはないから良いんだけどね、私は。(夫がゲームしてる



とゆうのを暇になった昼休憩に書いた。
数ヶ月昼休憩は仕事してたからまるで定年退職して趣味もなくやる事がない…となったおっさん状態に。
溜まりに溜まった写真をフォトアルバムにする作業も終わってしまって遂にブログ。
(てか写真、思い出したくもない悲惨だった1月、2月全然撮ってなくて年末から3月に飛んでた)
たまに平日現れるかもです。(誰も望んでない