BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

何で誰も教えてくれないのよ!!

今週のミーはボロボロざんすよ。(唐突のイヤミ

職場の人が数人家族から感染したり濃厚接触者になったりで欠員…残された人でやれるだけやってやっとの金曜日。
怖いよ、よくうちの園大丈夫だなって思うぐらい身近で陽性者でてるから次はうちの家族なんじゃないかとビビり倒してるし、きっと周りの人からもそう思われてる。
市からは自粛登園を促されたけど先生に申し訳ないですとペコペコして通常登園してます。

担当外の伝票作ったりなんだりで疲労困憊で帰って靴下脱いだら踵ガッツリ穴あいてんの。
いやいや、誰か教えてよ!!
しかもかなりの大きさだから結構前から破れてた可能性が高い。
爪先なら気付けるのに…。