BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫に対する愚痴です。

やっと夫がいる休み、子供の事任せてやる事やるかぁと思ってたらご飯食べさせて少しまったりしたかと思ったら外出。
歯磨きとかやって洗濯してたら帰ってきた。
車のワイパーを替えたい云々、で、昼は歯医者に出掛けた。
お昼ご飯の世話して行って欲しかったのに次女は夫のスマホを見たくて夫と交代で席についたから食べ始めたのは家を出てから。
歯医者から帰ったかと思えば痛いのかなんなのかソファで寝転んでおやつのお世話はしたけどそれ以外ずっと寝たり寝転んで過ごしてた。

私はあれをやったとか思いたくないけど心が狭いから思っちゃう。
家着をそのまま歯医者に着て行って帰ったらその服でまた過ごされるのも嫌だし、てか夫の行動全てに腹が立つ。

今も寝室で3人寝ようとしてるかと思ったら次女が「鼻水出てくる」と訴えてるのに「自分で拭いて来い」だの何だの言ってて埒があかないから電気つけて見たら鼻血でさ…。
こっちが色々やって、ティッシュ鼻に詰めて寝るように促したけど拒否されてってしてたら「何やっとんだ!一緒に寝るんじゃないんか!」って怒って、いやいや何をそんな不機嫌になっとんの?ともう疲れちゃうよね。

次女は鼻血が2ヶ月に1回位の頻度で出るし、寝てる時に出てることが多いから今夜も布団が汚れるかもなぁぁぁぁ(o_o)
ちょっとしんどいから東海オンエアの面白いの見て寝ようかな。(最近お気に入り