BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

頭パーン!

土日久しく連チャンで外出した為家事が溜まっていた私です。

今日はせっかくの休み、ゆっくり過ごす…わけもなく。
土日にやるはずだった家計簿の記入、コープへの注文、トイレ掃除はどうしてもやりたかったのでなんとか終わらせる。
他にも学童への提出書類書きたいしズボンにワッペン貼りたいし…と頭の中でグルグル考えてる時に「お母さん、一緒に遊ぼ?」「お母さん、絵本読んで!」「お母さん、一緒にソファでプチプチ(プッシュポップ)しよ?」と次女に誘われる。
「ごめんね、今日は色々やらなきゃいけない事があるから」と言っときながら絵本読んだしソファでプチプチやった私めっちゃえらいーーーー!!(自画自賛

学童のお金の振り込みをどうしようかと考えてて、自動送金するには窓口に行かないとだからネットバンキングが手数料かからないから良いのかなぁとか思ったり。
調べると「危険」とか「やめた方が良い」とか検索候補に出るからその点が不安よね。
そしてそれとは別のメインバンクの通帳が磁気不良なのか通帳記入できなくなってネット通帳にしようかどうしようか、まずは磁気の汚れが取れるかやってみなきゃだけど使えるようになるんかしら。
銀行だの振込だの子供関係の説明で出てくると意識が宇宙に飛んじゃうタイプだから早く諸々終わらせたい。

あれこれ考えなきゃいけない、やらなきゃいけない事が山積みで頭パーン!なりそうです。
ま、9年後高校と中学の入学が重なってそのまた3年後の事もあるからこんなの序の口なんだけどね(ノД`)トホホ
あれこれ考え過ぎるのは良くないから1つずつこなしていきたい。
今日はビジュチューン観ながら「まずは家計簿書こう!そう!1つずつ片付けていけば良いんデス!ビシッ!(ドラマ99.9のロボット弁護士)」と大声で自分に言い聞かせてた。