BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お休みと収納

今日から登園のはずが長女が夜中「お腹痛い…」とお腹を下し、朝も痛いと言ってて喉も痛いと言うのでお休みしました。
日中部屋が暖かい通り越して暑かったのにブランケットかけてたし珍しく夕方少し寝てたので元気に見えたけど調子悪かったのかもしれない。(熱はなかった)
そしていつも園の連絡帳(アプリ)全体の報告があるのに今日もなかったから登園してる子少ないのかな?と思ったり。



f:id:peko-24:20220315202116j:plain:w250
収納を増やしたけどあまり増えた感ない。

室内物干しと押し入れの間に突っ張りの壁面収納を設置。
押し入れのハンガーラックに子供の上着があって子供には届かないから毎日朝出してあげて、帰ったら掛けてあげてってやるのが嫌になって自分達で出来るようにしました。
ハンガーが西松屋なのは見逃してください。