BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

予防接種と発熱

昨日はB型肝炎の予防接種を受けに行きました。
泣いたのは打たれた瞬間だけでその後は特に普通でこの日は夜泣きなどもなく終わりました。
そして今朝発熱。
副反応だと思いつつも我が家は誰かしらが風邪を引いた状態がずっと続いているのでもしかしてうつったのかな〜とも思ってます。
明日になったら下がってると良いなぁ。


静かに寝ててくれるわけもなく、シルバニアの柵を舐めまくってる。

今日で夫の冬休みは終わり!
私は水族館ぐらいしかイベントなかったなぁ。
長女は夫と2人で遊びに行くことが多かったから楽しい冬休みだったんじゃないかな。
明日から早起きだよ〜起きれるかな〜。