BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ネットで爆買い

Amazonでタイムセールやるって事で毎度ウィルキンソンの炭酸しか買ってませんがポイントアップキャンペーンもあるので色々とポチりました。
ブースターシート、色鉛筆36色、長女がお風呂上がりに使うヘアターバン、長女の誕生日プレゼント、ペグ&ペグハンマー。
あと私の中でAmazonが1番安いと思ってるケアセラベビーのボディソープ、セールで更に安かった。

Amazonで買おうと思った私のツーブロック用のバリカンは楽天で。
Amazonだと届くの1ヶ月以上かかるからと楽天で探してみたらポイントでなんだかんだ安くなるのがあったのでそっちで。
明日届くっぽい、助かる〜。
もみあげが中途半端に伸びてマスクの付け外しで乱れるし、そもそも暑いし、今時期美容院行きづらいからセルフでやったれ〜と購入に至りました。
夫にやってもらう。

今車では長女がブースターシートに座ってて、寝るとシートベルトの意味がない体勢になっちゃっててなんとかしなくちゃとシートベルトクッションを購入。
次女もブースターシートになるし、間違いなくケンカになるから同じのを2つ。

いやー、今回の請求が来るの怖い!!(;´Д`A



学童の陽性者が市の定める人数に達して閉所となりました。
前々日「おぉ」となって、前日「これやばくない?」となって、当日「こりゃやばいな」となってのお迎え要請。
土日挟むからこれ以上増えなければ最小限の休みで済む。
でも迎えに行った時「2人怪しい子がいて…」と聞いたから延長の可能性もあり得るし、そもそも長女がどうかも心配。
今のところ元気に過ごしてるから自宅待機期間中「大丈夫?」と何度も聞いたりオデコを触ったりする事になりそうです。
もうすぐ学校始まるってゆうタイミングだから参っちゃうよね。

もうすぐ新学期と言えば長女のクーピーはバキバキなまま。

ウソみたいだろ…全部折れてんだぜ…
ダイソーのストローで繋げれる!とゆう情報を見てダイソー行ったらそのサイズだけ売り切れ!みんなクーピーの為に買ってるの?笑
それから2週間経って何も手を付けてないからいい加減3分割になってるのだけでも新品買おうかな( ´_ゝ`)
クレパスも2色折れてるし、買わないとだよねぇ。