BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

餅じゃなくてのど飴

昨夜、また咳で眠れなくてのど飴を舐めた瞬間に咳が出てほぼ舐めてない飴を飲み込む。
ヴィックスの三角のアレ。
「やばい」を脳内連呼、急いで水を大量に飲むも飲み込めないし咳が出て吐き出しそうになるも出てこない。
とりあえず息が出来るから食道にいる、喉に違和感ありまくりだけどこのまま寝てみよう…としばらくスマホを触ってたら溶けて違和感が減って眠ることができました。
危うくお餅じゃなくてのど飴が詰まって死ぬところだった。

やっと明日病院行ける!となるもHP見たら「訳あって16時から診察開始します」的な事書かれててさ。
休み明け、午前診察ないって下手したら18時過ぎに行こうと思ってる私診てもらえないんじゃない!?とヒヤヒヤしてます。
可能性あるよなぁ、参ったなぁ、診てもらえても待ち時間すごいとか…色々覚悟して行かないと(*_*)

この数日入眠が遅いから長女に明日のお昼コンビニにしようかと聞いたらNO!
コンビニおいしくない、お母さんのお弁当の方がおいしいんだと…嬉しいやら嬉しくないやら。
そんなわけで明日は早起きだよー!
朝絶対しんどいし、仕事中どうなるか分からんわ。
がんばる。