BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

嘘だと言ってくれ

先月長女の前歯が抜けたと思ったらその隣の歯も今週は抜けました。
スパンが早くてちょっとビックリ。
でも歯が抜けてる子って上の歯2本ないのよく見るからこんなもんか。

昨日職場である出来事があって、普通に帰れるはずが帰れなくてわちゃわちゃ。
今日はドライヤーが突然壊れて温風が出なくなった。
どうしてこうも嫌な事が続くのさ!とドライヤーを買いに行って玄関見たら厄除けで貰った御幣が夫のヘルメットで倒されてて「何で倒してんのよ!」とキレた。(本人にはきっと伝わってない

ドライヤー、2年半位しか使ってないからメーカーに修理の依頼をしました。
とは言え、買った値段(8千円位)より高い金額だったら嫌だな…と見積りして8千円以下なら修理を進めてもらう事に。
果たしてどうなるやら。