BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

また発熱…

次女よ、あなたは何でそんな頻繁に体調崩すのさぁぁぁぁぁ。
とゆうわけで、次女発熱。

夫が体熱くて顔が赤いことに気付いて測ったら38度。
寝る前37.6だから明日の朝どうなんだろうか。
38度超えたからよほど解熱しない限りは病院行きかな。
でも熱出ましたで解熱したからって保育園連れてって発熱したって話したら「え?」となるし、解熱したから家で様子見したってなっても休み明け「病院行かれなかったんですか?」となるし、病院からしたら熱下がってるんだから家で様子見てよって感じだろうしで板挟み。
考え過ぎかしら。


次女の熱に気付く前、バレンタインとゆう事でチョコを作りました。
今年は絶対手作りキットを買うって決めてたからたまたま目についたすみっこ♫

子供でも簡単、チョコ溶かして入れるだけ〜。

夫にはコープで買ったのがずっと冷蔵庫にあって、本人分かってるから「14日にならな食べれんからなぁ」とブツブツ言ってた。
かれこれ3週間ぐらい前に注文した物だから何を選んだか覚えてない。


長女とのやりとりがしんどい。
夫が特に長女に対して当たりが強くなってるからなるべく私は抑えて接しようとするけど限界がある。
両親共に当たりが強くなる位反発心が強くなってる。
きっと私たち親の問題もあるんだと思う、難しいなぁ。