BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

風邪サンキュー

次女、コロナもインフルも陰性で風邪でしょうとのこと。
良かったー!!

朝37.5度だったから、まぁ大丈夫かなぁと思いながらも病院予約して行ってきました。
検査したくない!とかなり渋られたし、「検査します?どうします?」と親に委ねての検査だから「お父さんだったら検査しないで下さいって言うのに!」と後で文句を言われました。笑
(ヒトメタになった時ほぼ間違いなくヒトメタだろうと言われ、「間違いないなら良いです」と夫が断ったのをいつまでも覚えてる)

夕方37.2だったから朝には完全に下がるかな?と思ってます。
心配は長女。
喉が痛いだのなんだの、学校行きたくなくて嘘ついてるのか本当に症状があるのか謎。
どうか何事もなく明日は家から出れますように。