BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ほぼほぼソレ

次女、遂に発熱。
今朝からだから明日病院へ。

先週インフルだなんだでお休みの子いて、遠足前日に2人熱で早退。(次女情報
本人遠足楽しみにしてたからハラハラしたけど元気に登園。
遠足を楽しんで、写真を見たらおにぎりを持って最高の笑顔。
帰りに車に乗った瞬間に「お腹痛い…」とかなり心配になる痛がり方をして夜ご飯食べる頃に落ち着きました。
この時点で「インフルお腹にもくるって言ってたような」となる。

その日の夜、次の日の夜、寝てる時に咳をする。
咳すると喉が痛いとのこと。
そして今朝発熱。
38.5度より下がらない状態が日中続いて顔は赤くて咳をすると頭が痛いと言うから心配するも「何して遊ぶ?」と遊ぶ気満々。寝ててくれ!!

保育園、今週で今の部屋で過ごすの最後だし先生ともお別れだから違ってほしいけどほぼほぼ確定だよな(´ー`)