BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

大丈夫

前回のを残したまま日にちが空いたら「生きとるか?」となりそうだから書く。

だいぶ良くなった。良かった。
夕方家族が帰ってきても泣かなかった。
ご飯作れた。
またお味噌汁は作らなかったけど。
シャワーも浴びれた。
寝転びたいともなってない。

今日何かやったわけでもない。
強いて言うなら「ホリデイラブ」の倫也君のシーンだけ全話観たぐらい。
あのほんわかした人が役になるとこんな狂気の目をするなんて…とテンションが上がった。
きっとこれが良かったんだろうな。

何より症状が軽かったんだろう。
怖いのは明日の朝起きた時が大丈夫か。
無理せず化粧も最低限にして家を出れたら…とハードルを下げる。
仕事に行けたら明るく過ごす、きっと大丈夫。