BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

推しに推した2023

去年のうちに書こうと思ってたのに年越してた〜。

倫也君に会いました!
訳:中村倫也君が出演する舞台「OUT OF ORDER」を観に行きました!

会場行ったことないし、何年ぶりですか?の名鉄だしで、まぁ色々ありまして…。
マナカだけで行こうとしてた私、特急は別で切符いるの?分からんで普通列車で行こ!と普通列車に乗ったら間に合わないんじゃ?な位通過待ちがあって着かない!
そして通過待ちで停まってる時に「チケット忘れた( ;∀;)」と気付く。
すぐ夫にLINE。

即電話来て「持ってくでとりあえず会場に行きな」と言われて届けてもらって無事観劇する事が出来ました。
(夫は普段腹が立つ事ばかりだけどこうゆう時だけ頼もしくなる)


グッズも買えた!

◎ここから浅い感想
舞台は喜劇、嘘に嘘を重ねて最後には落ち着くところに落ち着くんだけどそれがもう面白くって。
倫也君推しだけど猫背椿さん大優勝!
この方がこの役だからこそ中盤からの盛り上がりがあったよなぁと思えた。
テレビで観てる役者さんの生の演技を観れるなんて贅沢だなーなんて思いながら特急列車に乗って帰りました。
特急料金いらんかったんよ、帰りめっちゃ早く帰れた。


そしてこの日から10日ほど経ったある日。

あ、当たったー!!
ただただ感想を書いたら当たった、ありがたやー(つД`)
でもトコジラミにビビって未だにネット注文控えてるから使えてないー!笑

昨年は写真展に行ったり映画観に行ったり舞台行ったりで推しの為に動いた1年でした。
12月25日のオンライントークライブは家族に事前に伝えてリアルタイムで参加、その後もトップコートランドでマネつぶ、まゆつぶ、ボルケーノラジオと年末にかけて怒涛の更新、嬉しかったなぁ。

まだ発表されてない何かしらの活躍があるそうなので楽しみにしながら倫也君を応援します!