BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

冷やし中華はじめました

長女の長袖カットソーがツンツルテンで買い物へ。
イオン系に行こうとしたら長女にイーアスが良いと言われてイーアスへ。
子供服ユニクロかGUしかないから買えなくない?と思いつつもここで断れば長女の機嫌が悪くなるから仰せのままに。

子供はおもちゃの事しか考えてないから私の買い物と先に子供服を偵察。
…子供服、長袖カットソー売ってない!なぜ!!
ユニクロもGUも1種類か2種類しか見つからなくて長女の好みとは違ったので「長袖売っとらんかったわ」と報告だけ。
結局ベルメゾン見せたら気に入ったのが何着かあったのでそっちで買いました。
寒くて長袖選びたくなるけど今週末から気温がグッと上がるからどうなんだろうねぇ。

エアコンで暖をとりながら冷やし中華を食べました。
昨夜コープの注文をしていたら冷やし中華を発見。
長女に話すと「食べたーい」と言われ「あー、これはお父さん嫌いらしいから買えないのよね〜」と言ってたら今日スーパーでスガキヤ冷やし中華発見。
長女が食べたい!となって買って帰って冷やし中華担当の夫に「買ったからよろしくねー」と伝えると「こんな寒いのに…」とブツブツ言ってた。笑

せっかくのお休み、雨で気圧にやられて2日間とも半日は寝て過ごしてました。
やらなきゃいけない事が全然進まない。
この先天気の悪い日が続く&弁当生活で寝不足のダブルパンチだから意識して早く寝たりしないとダウンしそう。