BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

SPY×FAMILY

次女の熱が下がって咳ももう一息とゆうのところまできたので何事もなければ明日から仕事行ける!机の上見るの怖い!

一昨日録画してたSPY×FAMILYを長女と観て大ハマり。
長女はアーニャの可愛さと面白い表情に射抜かれて話が終わる度に「まだあるの?」と聞いてきて昨日全部観て、今日は録画したてのを観てました。
私は私でハマったのでスマホのロック画面は公式の壁紙を設定してアーニャに♡
録画は削除したけどまた観たくなったらプライムビデオで観れるからね、ふふふ。

今期のアニメは他にエスタブライフグレイトエスケープを観てます。
ドラマは

ちむどんどん
探偵が早すぎる
インビジブル
家政婦のミタゾノ
パンドラの果実
金田一少年の事件簿
鎌倉殿の13人

で、他にも録画してるけど観てないのがいくつかある。
歳を重ねるごとに恋愛ものがダメになってきてる。
私がそうゆうの観てる時は大抵好きな俳優さんが出てるからで、しかも我慢して観て途中でリタイアするってゆうね。
長女はインビジブルをたまたま一緒に観たら1話まるっと観てたし、ちむどんどんは私が観てたら絶対観てる。
一緒に楽しめるのは良いけどまだ難しくて理解できない事が多いからたまに「どうゆう事?」と聞いてきたり違う解釈をしたりで教えてあげたりしてます。

7月からのドラマ、すでに1つ観るもの決まってるのよね。
それもまた楽しみだな〜。