BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

入院の見送り

今朝は仕事の日とあまり大差ない時間に起きて子供らを起こし入院する義父を見送りました。
孫LOVEで子供たちの顔を行く前に見せたら少しは気分良く病院に行けるかなぁと思ってね。
次女が起きないしご飯食べるの遅いし着替えは自分で!ばかりで時間かかって約束ギリギリであまり会わせてあげれなかった…約束の1時間半以上前に起こしたのに…!!
それでも喜んでくれたみたいで良かったです。
お見舞いはNGで行けないから退院する日が月金ならまた顔見せに行こうかなぁと考えてる。
(現在マスクをして外で数分話をする程度しか義両親とは会ってません)

透析受けてる人の平均余命、義父の年齢だと10年ないくらいらしい。
10年後ってすごく先に思えるけど余命10年って言われるとすごく短く感じる。
透析を受けなければもっと短かい。
「受けたくなかったからやらんでも良かったけど長女ちゃんと次女ちゃんの大きくなる姿見たいから」と子供たちの為に決断してくれた。
これからどうなるか分からないから不安もあるけど出来るサポートはしていく所存です。