BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ブレない女

ランドセル選び、前回の展示会のでなんやかんや決まるかと思いきや決まらず。
長女の踏ん切りがつかず、これはきっとまだ他にも可愛いランドセルがあるかもしれないとゆう思いがあるんだな…と思いながらインスタで「ラン活」と検索をかけてあるランドセルを見つける。
調べると展示会は明日しかない!こりゃいかん!(夜の出来事
長女に見せてみたらドンピシャで「見てみたい!楽しみだな〜!」と行く気満々になったので即予約。

f:id:peko-24:20210523224244j:plain:w250

右側のマーメイドが前日に見せたもの。
お気付きでしょうか…どちらもラベンダー色。
当初から「紫が良い」と言っててブレる事なく紫ばかりを手に取る長女。
今回はシンデレラとマーメイドで悩みに悩んでマーメイドに決まりました。
かぶせの鋲とファスナーを選べて、それもまた悩んで家に帰ってからもカタログ見て悩んで…としてました。
私としてはランドセル決まっただけでホッとしたよ。
前回と比べて背負った感じがちょっと違和感があったり「重い」と言ってるのが気掛かりですが本人が「これが良い!」となったものが一番なので何も言うまい。

色は前日YouTubeで小5,6年生の子が現在紫とピンク使ってて、今なら何色が良いかと問われて「茶色」と答えたのを見せましたが、まぁ伝わらないよね。(;´д`)
買うのは楽天で25日、ポイント5倍になる日を狙ってポチッとします✌︎