BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

何年振りかの婦人科

子宮頸がん検診のクーポンの期限のお知らせが年末に来てたので先日行ってきました。
次女の妊婦健診で通ってた所は受けられなくて長女を出産した病院へ。
運転の自信なくて家族総出で行って受診中は公園で遊んでもらってました。

少し前から排卵痛が強くなってて、先月起きてられない位痛くて不安だったのでついでに診てもらいました。
結果何の問題もなし、とゆう事でホッと一安心。
じゃあ痛みに耐えるしかないのか?ともなった。
検診の結果は何もなければ後日郵送で送ってもらえるとゆう事で少しの間ちょっとドキドキ。
厄年だしね、ビビっちゃうよね。

帰りに病院のすぐ近くにいつの間にか出来てたベーグル屋さんでお昼を買って帰りました。

f:id:peko-24:20220110225229j:plain:w250
次女も全く同じ食べ方&口周りのクリームのつき具合だった

私はエビとアボカドのサンドを買って、大葉が良いアクセントになっててすっごくおいしかった〜♡
子供はイチゴと生クリームのを少し残してあとのベーグルはイマイチ。噛めないのよね〜。
なかなかそのお店の方面行かないから次行く機会あるか分かんないけどまた食べたいなぁ。