BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

えっ…ちょっ…まっ…な出来事

この土日私的にハードで、なんとかフィニッシュー!と思ってたら次女うっすら発熱。
37.7度で微熱の範囲。
これで周りに陽性者がいなければ風邪かなー?となりますが、木曜日に陽性者がクラスにいた報告があったから今濃厚接触者の子が陽性になってたら可能性はないとは言えないのかも。
微熱以外に咳と喉の痛みがあって、お昼に出掛けた帰りに車の中で長女とケンカして大声出してたからそのせいもあるかもしれない、分からん!

今週は人が減るから休みづらいし、切羽詰まってる作業があるからなんとか明日下がってて欲しいけど、予想では登園させるか悩む体温になりそうな気がする( ´_ゝ`)

急ぎで母の病院に行く用事もあるのよね。
ズボンを頼まれて、急ぎでいるから今日買いに行って帰ってすぐ洗ってもう持って行ける用意までできてるから明日行きたいんだよ〜。

そんな事を書いてたら非通知で電話かかってきてヒィッとなった。(真っ暗な中で子供ら寝ようとしてるから取れなかった
今日シャワー浴びてる時に脳内で「着信アリ」の着信音流れて怖かったのよね。
無意識にテレビで流れてたのを聞いたのか、あまりに突然で今でも思い出すとちょっと怖くなる。