BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

明日から頑張る

次女はどうやら完全解熱の模様。
長女が唐突に「なんか耳痛いのやだなー」とか言うから「え!?熱が出る前兆!?」と焦るし日中37.6になるし、1日体調が気になってしょうがなかった。
結局耳の痛みはその時だけだったっぽいし、体温は夕方最後測ったら37度だったし、とりあえず大丈夫そう。
インフルの予防接種が控えてるから何もないのが1番、熱が出るなら早いうちに出てくれ〜となってます。


夫と長女が車の点検+お昼ご飯食べてくる事になって何を食べようかと悩んで悪魔のおにぎり。
天かすとねぎはこの前テイクアウトした丸亀の。笑
枝豆は次女のリクエストでその余り。(次女はゆかりおにぎり、本人の希望なんです、手抜きじゃないんです…!!


久々の贅沢&カロリー爆上げフラペチーノ
夫と長女結局スーパーでお昼買って帰るってなったからじゃあついでに…と買ってきてもらった。

今夜のご飯は夫が用意したから久々次女とお風呂に。
子供と一緒に入るのレアだから次女は大喜びで長女は嫉妬。
その後絵本3冊読んで、日中は一緒にゲームもしたし良い休日だったなぁと久々思えました。

明日は起きたらまず長女の体温測定から始まる。
暗いし子供は寝ぼけてるから大変なのよね。
どうかみんな元気に日常生活に戻れますように。