BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

バトンはしっかり渡された

長女、インフルA陽性。
もう言わなくても分かるよねってゆう。
そんなわけで今週も仕事に行けない。
ただただ謝るしかない。

そして夫も調子が悪いと日中連絡あり。
帰宅後熱を測るも微熱でそこから寝るまで上がらず。
インフルなら寝るまでに上がりそうな気がするけど。
これで夫もなったらワンチャン木金あたり私仕事行けるくない?と思ってる。
良くなった夫に長女は任せて次女と私は普通に登園&出勤が理想。
まぁ私はインフルなった日からずっと子供見てたけどね。

長女は熱の上がり方が1番高くて病院で39.8度。
帰宅してすぐタミフルと解熱剤飲ませて、寝る前にもまた飲ませました。
本人は割と元気ですが、普段に比べると怖いくらい静かなので体はえらいはず。
異常行動が怖くて目が離せないから早く高熱を脱してほしい。


今、熱でえらいのか夫がソファで横になってる。
え?寝たら?何でここにいるの?邪魔なんだが?やっとできた1人時間なんだからどっか行ってくれません?