BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

不運は続くよどこまでも

どうも、ものもらい的なものができてる私です。

今朝起きたら左目痛くてさ、今はガッツリ赤く腫れてまばたきしたり触ると痛い。
やんなっちゃうなぁ。

昨日は来客に備えて大掃除。
寝室とリビングが繋がってるから冬になるとホコリがとんでもない我が家。
あらゆるところにホコリが積もってて掃除機で吸って拭いての繰り返し。

夜はちいかわとコラボしてるし楽天ポイント貯まってたからくら寿司へ。
6千円近く食べてクリアファイルー!と思ったらまさかの配布終了。
待ちで並んでた時はみんな貰ってたのに…子供らもガッカリで残念過ぎて夫がガチャガチャやらせてあげてた。笑
ビッくらポン確率アップで注文したけど夫アホだからラーメンやら茶碗蒸しやら頼んでさぁ、空気読めや!!
私が「お父さんお寿司食べてくれんで全然ビッくらポンやれんね」と言ったら気付いたのかお寿司注文してた。
結局ハチワレのフィギュアだけ手に入れて、でも今日になったらそれもどこにあるやら、子供なんてそんなもんよね。
そもそも滅多にくら寿司店内で食べられないから長女はちいかわ抜きで喜んでました。
楽天ポイントのおかげでお金は300円ほどしか払わず、よしよし。

今日は来客で楽しかったなぁ。
掃除頑張った甲斐があった!

明日からの仕事がとっても憂鬱。
長女は金曜日休んでで明日は大丈夫そうだけどほぼ毎週1日は休んでるから今週もどうなるやら。
昼休憩に長女のお昼ご飯の為に戻って遅れてまた仕事に戻るのなかなかハードなのよね。
長女には朝も昼も「私仕事行くけど大丈夫?」と確認してから家を出てるけど本心はどうなのか分からない。
好き勝手出来てやったー!なのか、本当は側に居てほしいのか…。
赤ちゃんの時も大変だったけど、小学生になってもまぁ大変だな。



アクスタ届いたー♡
最高の癒し!
今週は「珈琲いかがでしょう」夕方から再放送始まるよー!