BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お玉にやられた(推し)

月曜日、お昼にトップコートランドから倫也君のスケジュールメール
「ブギウギ」サプライズ出演、お昼の放送!とテレビのある食堂にダッシュして観るも12:50で休憩終わりだから観れず。
帰ってから情報を漁りまくるも動画は見つけられず、土曜日のダイジェスト放送に期待する。

昨夜、マネつぶでブギウギの裏話を読んで更に観たくなる。
そして今朝、NHK+に登録して無事観れました。
倫也君のシーン何回も観てさ、「トークライブでオファーこねーって言ってたの誰だよ!」となった。
※ブギウギに出演してる三浦獠太君がアシスタントでブギウギを宣伝した際に「出たかったなー、なんでオファーこねーんだよー」と舌打ちしてた。
ファンからしたら完全にしてやられたわ!

そう、オンラインクッキングトークライブがありまして、正直料理をするって言う男を信用してなかったんだけど、今回の姿を見て普段から料理してるんだなぁとなった。
恥ずかしながらやんごとなき雑炊の連載まで追っかけれてませんでした。

・最近テレビ出演時メガネをかけてるのはライトが眩しいから
・エプロンの紐過激派とそれに負けない倫也君
・ほぼヘラな形状の調理道具で雑炊を作らされて「こんなの使う料理ある?」と散々言った後に「これうちのお玉♡」とほぼヘラを顔に近付けて可愛く紹介する姿が最高で何度も巻き戻して再生。
・語彙力がすごくてポンポン言葉が出てくる(尊敬
・三浦君にもファンにも優しさが滲み出てた

三浦君との会話も良くて、三浦君自体場数を踏んだらバラエティで良いコメントをする人になりそう。
カズ選手の息子だって今更知ったのはここだけの話。

雑炊の宣伝活動も終わった所で次は5月公開の映画の宣伝が始まるかな?
ブギウギもまだ出演するみたいだし勉さん楽しみー!(*´꒳`*)