BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

人生いろいろ

本日の収穫。

数時間前にYouTubeで見たスクイーズをゲーセンで発見してGETした。

午前中はダラダラ過ごしてるうちに注文してた人生ゲームが届いて長女とやりました。

2人で一喜一憂しながら、そしてほとんど私もやった事がないのでルールブック片手に2人分のお金を計算しながらゴール!!
1着は私でしたが所持金は長女の方が多くて長女の勝ち。
転職して給料$10万とか株で儲けたり、家を火事でなくしても勝つ要素がありありだったわ〜。
ちなみに長女は家が無くなった時泣いてた。笑

夕方、夫の実家の学区のお祭りがあって次女の風邪も落ち着いてたので行くと、今回は学区の人のみで当日券なしで何も買えず。(次女の体調の関係で前売りは買わなかった)
子供らはかき氷楽しみにしてたから帰りに寄り道してお店で食べたり、ゲーセンで遊んだり、ケーキ買ったり…とお祭りで楽しめなかった分をカバー。
そんなこんなで寝る時間だいぶ遅くなっちゃって、夜の1人時間が大事な身としては「早く風呂!早く寝ろ!」とかなりカリカリしてしまった。

キャンプもなくて夏祭りもなくて、長女の夏の思い出は一体どうなるのでしょうか。