BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

BF様

瓶のBFは小分け冷凍できるのよ、おほほほー!とばかりに3個買って今日はクリーム煮をあげてみました。
口に入れた瞬間「え?何これ!おいしいじゃない!」と言ってそうな顔になった!笑
一緒にあげたお粥(コープ)は全然ダメで口に入れた瞬間にコレジャナイ感溢れる表情に。
トータル小さじ2杯ほど食べてグズグズなったので終了。
食後の白湯は上手にストローで飲めるようになったのですが、この白湯がどうも好きみたいで今日はもっとくれ!と泣かれて少しおかわりして終わり。
ミルク足すならストローで飲ませれるな。
クリーム煮はパン粥に混ぜたりもできるしBF様様だ〜。


夜布団転がしといたら微動だにしないから見たら指吸いながら一点見つめてた。

今日で保育園年内終わり、夫は仕事納め。
明日から休みだよ〜これと言って予定ないよ〜。