BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

前にここに書いた夫の病院の結果、昨日電話かかってきたって!
でもなーんかふわふわとした感じでね…。
結論から言うと大丈夫、薬も必要なくて様子見。
白いのは血管がなんたらかんたらで…とガチで夫にそう言われました。ふざけんな!なんたらかんたらって何だよ!!
そして腸が腫れてるけどそのうち治るそうで、また痛くなったらすぐ来て下さいとの事。
とりあえずは大丈夫なら良いけど、なんだかなぁ。
夫は話をまともに聞けなくて、私が大学病院に運ばれた時も大量の書類を書くので説明を流して聞いてるから提出した後に間違ってる箇所を大量に指摘されて私が直してって風でさ。
だから入院中頼りないから書類関係は指示出したりして処理したのよ…大変だったなぁ。泣
はぁ、もう大人なんだからしっかりしてほしいわ。

今日は病院に出産手当金の書類の記入依頼と次女の養育医療券が届いたので入院費の支払いをしに行きました。
入院費は17000円ほど、思ったより少なくて良かった〜。カードで払えるのもありがたい。

産後運転レベルが上がってるよ。
この前病院まであと数分の所で書類忘れたの気付いて帰ったんだけど、ナビなしで初めての道、堤防を走って「また一つ成長したぜ…」と思いながら帰宅。笑
ガソリンも初めて1人で入れに行ったし、高速乗らなければ夫に頼らなくてもそこそこ運転できるようになりました。
とは言え、慣れた頃(遅っ!)に事故るから気をつけなきゃね。