BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

シナジス完走

先週でシナジスが終わりました。
最後の最後に体重が500g以上増えて2本になってしまって両足に…痛かっただろうなぁ、よく頑張った。
打つ前の内診の際先生からカードを渡され、カードに着いた桜形の紙にメッセージを書いて専用の箱に入れるとマクドナルドハウスに寄付がされるとゆうものでした。
長女の迎えの時間があったので書く暇がなくまともに見ずにカードをカバンに入れ、帰宅して見るとこんな事が書かれてました。

泣くやつやん(T_T)
正直めんどくさいって思った事何回もあったんだ。
その度に次女に万が一の事が起きたら、と想像して「いかんいかん」と車を走らせてました。
シナジスを打つ選択をしたのは私。
親として当たり前の事をしただけなのに「ありがとう」って…嬉しいなぁ( ;∀;)
一番頑張ったのは訳もわからず痛い注射を毎月打ってた次女。
RSウイルスに感染する事なく過ごせて本当に良かった。

もう足に注射しなくて良いんだよ!