BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

カムカムありがとう

今月は金曜日休みになって小学校初登校を焦らず見送れた私です。
入学式の話はまた後日。

長女は学校、次女は年少になったので親が休みでも短時間保育が可能になって1人でゆっくり「カムカムエヴリバディ」の最終回を観れました。



鳥肌!!



あ、ごめんなさい、観たばっかでちょっと興奮してます。
ネタバレはしませんが色々繋がってて、そして懐かしいシーンが沢山出てきてジーンと感動する最終回でした。

そして朝ドラ受けで笑ったわ〜。
情報が多過ぎて頭が追いつかなかったの私だけじゃなくて良かった、とホッとした。笑

さて、長女が帰ってくるまでに提出書類書いたりお昼ご飯の用意しないと〜。
今日は学童お休みにしたから分団で帰ってくるんだって。
家の近くで待ってよ〜。