BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

風邪っぴき家族

起きてるのがしんどい位気圧にやられてた私です。
スマホの見過ぎは良くない(当たり前)とゆうのを見て折角だしと買ったは良いが読めずにいた小説を読みました。
さて、まだ1/5ほどしか読めてませんがこの続きを読む日はいつになるのでしょうか。

相変わらず家族全員風邪をひいてます。
面白いほど良くならない!長いぞ!
私は後鼻漏でおっさんの如く喉にきたのを出そうとするからそれが明日から職場でどうしたもんかと。
おっさん出てきても良いかなぁ。

美容室に前の前の日曜日に行きたかったのに次女発熱、今日は自分の風邪、そして仕事休んでるくせに週明けサッパリした姿はアウトだよな、と行けずにいます。
カラートリートメントしたのがだいぶ落ちてタイミング的に久し振りにカラーしてもらうなら今だよな、と思ってから2週間経ってるので白髪だらけ。
次の日曜日こそ行きたい。