BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

元気なのか隠してるのか

この数日気圧にやられてる。
1日耐えた日もあれば半日で早退する日もあり、今日は家で歩くのがやっとだから休ませてもらった。
少し動くと気持ち悪くなるから洗濯だけしてあとは布団の上で過ごした。

この状態になるとシャワーを浴びるのがしんどくて、けど生理きたから入らない選択肢ないしでせめて髪は諦めようかと思ったけどここまできて洗わんのも…と髪を濡らしてシャンプーして…「あぁ、やめときゃ良かった…」と考える人的なポーズでシャワーに数秒打たれる。
後悔しながら流してコンディショナーやって流して今度は「いっそシャワー浴びなきゃ良かった…」とまた考える人的なポーズでシャワーに数秒打たれる。
そんな感じでなんとかドライヤーまで終わらせた。えらい。
どっと疲れて座ってるのもしんどいから歯を磨いてもう布団の中です。

私の周りでこんな弱々なお母さんいなくてさ、みんな元気なの?それともしんどいの隠して働いてるの?みんなすごすぎん?

明日になったら良くなりますように。
願うよりも早く寝るのが1番だから寝よう。